SHINYは、不登校・ひきこもりの方への居場所作りとして、フリースクールを運営しています。

新加入選手の発表

2021.8.11 - 15:03:54

みなさんこんにちは!
スタッフの長谷川です。
そしてブログ更新…遅くなりすみません!(>人<;)

今回はSHINYスタッフに新しい仲間が増えたのでご紹介したいと思います!

新加入選手の発表

初めまして!
8月から入社しました、スタッフの服部航平(ハットリ コウヘイ)です!
サッカーやってます!だからめちゃくちゃ肌が焼けてて痛いです。笑
趣味は釣りです!海釣りが好きで大きい魚釣りに行きたいのですが、なかなか日がなくて行けていません。笑
誰か一緒にまた行きましょう!そして、タイ釣ってお刺身にして食べましょう!!!
SHINYに入ってまだまもないですが、SHINYの皆さんが本当に優しくてすぐに馴染む事が出来て感謝しかないです!
まだわからない事が多い中、大先輩方が丁寧にレクチャーしてくださって少しずつわかってきました!
これから更に皆さんと仲良くなって、楽しく過ごしていけたらなと思います!
これからもよろしくお願い致します!!!

新加入選手の発表

プロサッカー選手ということもあり、とてもパワフルですね( ^ω^ )

先日もSHINYっ子に優しくサッカーや筋トレを教えていて早速馴染めていたようです!

みんなも楽しく運動ができていい汗を流していました♪

これからの活躍に期待です!
よろしくお願いします( ^ω^ )


今回も読んでいただきありがとうございました!
それでは次回のブログもお楽しみに♪


#フリースクールSHINY
#一般社団法人SHINY
#引きこもり
#居場所作り

新着速報

2023.8.7
『活動記録』の「就労継続支援B型について」を追加しました。

2023.8.7
『活動記録』の「フリースクール休校のお知らせ」を追加しました。

2022.7.12
『活動記録』の「夏季のこども食堂についてのお知らせ」を追加しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「長谷川 奈美」を更新しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「中尾 年春」を更新しました。

Access

TEL:058-214-8172
対応時間:10:00~17:00
活動日:月・火・木・金・日曜日
不定期で日→土に変更あり

最新活動報告