SHINYは、不登校・ひきこもりの方への居場所作りとして、フリースクールを運営しています。

11月 誕生日会♪

2020.11.16 - 20:08:04

こんにちは!
初投稿!
スタッフ、はるです😊みなさま、いかがお過ごしでしょうか😊?
朝晩、とても冷えてきましたね。
冷え性のわたしには、とてもツライ季節がやってきました。
温かい飲み物を飲んで、心も体も温めていきたいですね!

さて、今回は先日行った「11月のお誕生日会」の様子をお伝えします!
コロナ禍も危ぶまれる中でしたが、30名近い方々にお越しいただき、お祝いをしました。
ありがとうございます。

生まれてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

そんな想いで、今回は2名(1人は先日産まれたばかりのベビーちゃんです!)の方をお祝いしました。

ベビーちゃんは、スタッフの子でして
来月の誕生日会に来るそうです!
みなさま、ぜひお越しください✨
癒されに来てくださいね✨



さてさて、今回の誕生日会、料理のメニューは、「居酒屋」でした!
SHINYでお酒が飲めるの?と思った方も見えると思いますが、、
お酒、出ないんです。はい。残念ですが、、
なので!みんなで、ジュースやお茶をで乾杯しました!笑

11月 誕生日会♪

毎月、料理メニューはキッチンメンバーで決めていますが、メニューは変わります!
季節の食材やメニュー、時には○○フェアと題して、料理を作ったり。
食べる事が好きなキッチンメンバーの好みで、メニューを決めてきます。
ですので、これが食べたい!というメニューがあれば、ぜひぜひ教えてくださいませ〜♪
もしかしたら、次の誕生日会に出るかも?


今回も賑やかに誕生日会が開催出来たこと
嬉しく思います!
次回の12月は、クリスマスイベントがありますね!
12月20日(日)17時30分からを予定しております。
今から、ワクワク。
今から、ドキドキ。
みんなで、楽しく盛り上がって、一年を締めくくりましょう😊

次回もお楽しみに♪

11月 誕生日会♪

新着速報

2023.8.7
『活動記録』の「就労継続支援B型について」を追加しました。

2023.8.7
『活動記録』の「フリースクール休校のお知らせ」を追加しました。

2022.7.12
『活動記録』の「夏季のこども食堂についてのお知らせ」を追加しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「長谷川 奈美」を更新しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「中尾 年春」を更新しました。

Access

TEL:058-214-8172
対応時間:10:00~17:00
活動日:月・火・木・金・日曜日
不定期で日→土に変更あり

最新活動報告