SHINYは、不登校・ひきこもりの方への居場所作りとして、フリースクールを運営しています。

12月のお誕生日会

2019.12.18 - 23:11:04

12月のお誕生日会

みなさん、こんにちは!

サンフラワースタッフの田口です!
今年も残り半月となり、少しずつ慌ただしくなってきましたね^_^


今回は15日に行われた『12月のお誕生日会』についてのブログです!


今年最後のお誕生日会は大変多くの方に参加していただくことができました☆

初めてご参加下さったご家族や、わざわざ自転車で来てくださった方も!


そして、スペシャルゲストとして「嬉しがり屋・ゆきぢ&かずね」さんも来て下さり、ライブまで観ることが出来ました^_^
クリスマスソングやみんなが知っている曲をたくさん演奏して下さり、大変盛り上がりました!

クリスマスということでビンゴ大会や大きなクリスマスケーキなどいつものSHINYにはないものも揃っていました。笑

12月のお誕生日会

今回は3人の方のお誕生日のお祝いをさせていただきました!
みなさん初めてお祝いをさせていただいたのですが、こうして新しい出会いがあって「生まれてきてくれたこと」「出会えたこと」に感謝しながらお祝い出来ることがとても嬉しく思います☆

12月のお誕生日会

そして、SHINY恒例の無茶ぶりでSHINYの頼れる兄貴に乾杯の音頭をとっていただいて乾杯!!
可愛いクリスマスツリーポテトサラダやチキンなど沢山の料理があって楽しく食事ができました^_^



そして!お待ちかね!
ビンゴ大会!!!!!!



今回はたくさんの景品が用意されていて、ビンゴした人はくじ引きをして書かれたA,B,Cのグループの中から景品を選べます!


順番に番号が発表されていき、徐々にリーチになる方が増えていきました!
リーチになると立ち上がるルールでしたが、僕は最後の方まで座っていました。笑













そして、1番にビンゴしたのはなんと…











そう!














今年も…










会長でしたー。笑
実は2年連続。笑





やはり持ってますね。笑




参加者の皆さんもどんどんビンゴして景品を手にしていました^_^
子供から大人まで関係なく盛り上がれるって素敵ですね♪

12月のお誕生日会

田口珈琲は今回も大盛況!笑
助っ人もいてくれて助かりました^_^


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね!
これからもみなさんとの時間を大切にしながらSHINYらしく進んでいきたいと思います☆



それでは次回のブログもお楽しみに♪



#SHINY
#不登校支援
#ひきこもり支援

新着速報

2023.8.7
『活動記録』の「就労継続支援B型について」を追加しました。

2023.8.7
『活動記録』の「フリースクール休校のお知らせ」を追加しました。

2022.7.12
『活動記録』の「夏季のこども食堂についてのお知らせ」を追加しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「長谷川 奈美」を更新しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「中尾 年春」を更新しました。

Access

TEL:058-214-8172
対応時間:10:00~17:00
活動日:月・火・木・金・日曜日
不定期で日→土に変更あり

最新活動報告