SHINYは、不登校・ひきこもりの方への居場所作りとして、フリースクールを運営しています。

中青イベント ハロウィン

2019.10.16 - 10:10:00

みなさん、こんにちは!
そして、初めまして!
8月から新スタッフになりました今西です(^^)

これから皆さんと楽しく活動させていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今回は先日行われました若者チャレンジアップ講座の内容をお届けします!

今月は毎年恒例、ハロウィンパーティー☆


今年も若者達の仮装がグレードアップして競っておりました(*^▽^*)


最初に仮装したスタッフ達がUSAを踊りながら登場!(笑)

その後子供達も仮装したら、子供部門と青年部門に別れて仮装大会を開催しました☆

中青イベント ハロウィン
中青イベント ハロウィン


子供部門はどの子達もカッコ可愛く着こなして、それぞれのコーディネートのポイントをアピールしていました♪




そして青年部門では皆熱く競い合いました!(笑)

中青イベント ハロウィン
中青イベント ハロウィン


ちなみに1位はファミチキ!
子供たちからの人気を独り占めでした(*^_^*)笑笑


そして毎年恒例ハロウィンクイズをして、「トリックオアトリート!」と元気よく言って、子供達はお菓子を貰って帰りました☆彡.。


その後は館内の方や職員室の方にもお菓子をプレゼント☆★

皆さんに喜んでいただけて良かったです♪



次回は瑞穂市社協さんのわくわくスクールでハロウィンパーティーを致します!

お楽しみに〜〜(*^▽^*)!


#不登校
#ひきこもり
#居場所作り
#SHINY

新着速報

2023.8.7
『活動記録』の「就労継続支援B型について」を追加しました。

2023.8.7
『活動記録』の「フリースクール休校のお知らせ」を追加しました。

2022.7.12
『活動記録』の「夏季のこども食堂についてのお知らせ」を追加しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「長谷川 奈美」を更新しました。

2022.5.5
『スタッフ紹介』の「中尾 年春」を更新しました。

Access

TEL:058-214-8172
対応時間:10:00~17:00
活動日:月・火・木・金・日曜日
不定期で日→土に変更あり

最新活動報告